※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が疲れていて起きづらく、体調が心配。ディズニーランド旅行後だったため、その疲れが残っている可能性も。ただの疲れか心配。

子供が朝全然起きてこなくて一度様子見てご飯食べさせたんですが、少し食べてまた眠いと言って寝てしまいました、、。いつも寝起きはめちゃくちゃ悪いけど、こんなに起きてこないことはないのでどこか体調が悪いとかかなと心配です。
熱もないし、本人に聞いたら悪いところはどこもないみたいで、ただ疲れて眠いとのこと、、

3日前にディズニーランドへ泊まりでいって、2日目は昼過ぎにホテルを出て夕方家に帰ってきて
次の日から幼稚園だったので、その疲れが残っているのかなとも考えましたが😖💦
自分が嘔吐恐怖なので色々考えてしまって心配です、、。
ただのつかれだといいのですが、普段疲れてまた昼寝しちゃうなんてないので😭😭💦
なんだと思いますか😭?

コメント

moon

今日、気圧も低いし天気も良くないので、それも関係しているのではないかと思います🤗

• まま

まま

気圧のことはよくわからないのですが、こちらはすごく晴れてるんですがそう言った場合もあるんですかね😢

• 2月23日
  • moon

moon

全然あります😭😭
    あとは朝だと低血糖とか脱水もありますね!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

脱水とかですかねー。
脱水だとひたすら怠くて眠気があったりします。冬は特になりやすいかと。

ポカリとかアクエリアス飲ませてあたたかくしてあげてみるのも良いかなぁと思いました。

• まま

まま

なるほどー!でも先ほどすこーしだけ下痢しました😢😢
    何かしらの体調不良ですよね😵😵?
    怖いです😭

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢したら脱水が進むのでしっかり水分摂らせてあげてくださいね。

• 2月23日
  • まま

まま

ありがとうございます😭

• 2月23日