※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマゴちゃんのママ
妊活

排卵日が不安定で、排卵検査薬を使うことを考えています。排卵日がずれることや無排卵の可能性、妊娠希望のタイミングについて悩んでいます。次回から排卵検査薬を使用する予定です。

排卵日について質問です。
排卵検査薬は使用せず基礎体温とアプリのみ使用しています。
毎回ガクンと下がってから上がるので排卵日ここだったんだと分かるんですが今回はガタガタでまだ上がってないように思います…ちなみにアプリの排卵日予測と基礎体温はほぼほぼ毎回合ってます。(排卵すると37度台に毎回なります。)
排卵日はずれてくることはありますか?ストレスやホルモンバランスやらでずれることがあると調べたら書いていたので…もしくは無排卵だったらどうしようかと、、
今月は妊娠希望はないですかね、、💦
排卵検査薬使ってたら手っ取り早くて不安にもならないと思うんですが💦💦💦
次回から排卵検査薬使用する予定です。
あと、今月はもうタイミング取れないと思われます💦
もし取れたらしたほうがいいですかね💦💦

コメント

はじめてのママリ

あと1.2日で上がってくるかもしれないですね!
私も同じようにガクッと下がる分かりやすい時と排卵後2.3日後から高温期になる時もありました!
タイミング取れるなら今日辺り念のためとっておきます🙄

• タマゴちゃんのママ

タマゴちゃんのママ

ありがとうございます😭
    まだ排卵してなさそうですよね💦
    なんだか神経質になってしまいますね💦今回授かれたいいなと…🕊️
    今日もタイミング取れたらします🍑ありがとうございます

• 2月23日