※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
子育て・グッズ

娘がおっぱい探して苦しみ、おしゃぶりを使うことに決心。使うのに少し葛藤しているので背中を押してほしいです。

おしゃぶり使用の背中押してください…😭

娘がおっぱいの寝落ちが好きで、日中はそんな素振りなく普通に寝てくれるのですが、夜はおなかいっぱいでもずっとおっぱい探してて、その状態で咥えるのでオエオエしながら咥えて寝落ちし、たまに数時間後におなかいっぱいでブシャッて吐いちゃって起きます😣

おしゃぶりに否定的な考え方は全く無いのですが、なんというか、頼らず頑張れよ自分。って考えだったり(おしゃぶり使ってるから頑張ってないとかそんな考えは一切ないです😭!!!あくまでも、自分の中での話です😭😭😭負けず嫌いが謎の方向に発動してるだけです😭)、いつもおっぱいを探してくれてたのにおしゃぶりでええんかあ、、ちょっと寂しいな…みたいな考えだったりがあって、使うのずっと渋ってました…

でも、オエッて苦しんでる姿見るのが辛くて、自分のエゴで娘苦しめてる、、と思うと、おしゃぶり使った方が良いなって思って、おしゃぶり買いに行く決心しました。


でもでもやっぱり、いざ使うとなると少し渋ってしまいそうなので、背中押してください…!!!!
苦しんでるならはよ使えやみたいなコメントはやめてください…自分が1番分かってます…😂笑

コメント

はじめてのママリ

使いましよ☺️
おしゃぶりくわえてる姿可愛いですよ🥰
癖になるとか卒業が大変、と言いますがうちの娘は数ヶ月で使わなくなりました
おしゃぶりくわえてる姿、the赤ちゃん!で見れてよかったなと思いました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使いましよ⇒使いましょ です!
    誤字失礼しました💦

    • 2月23日
  • Nちゃん

    Nちゃん

    なるほどです!!!確かに咥えてる姿見れるって思うと早く使いたくなりました😻😻😻捉え方の問題ですよね!!!可愛い姿もう一個見れるラッキー!て脳に変換します😻😻😻ありがとうございました!!!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにうちはテテオの入眠ナビ使ってました👶🏻
    気に食わなければ咥えないので(笑)とりあえず試しちゃいましょ😊
    でも負けず嫌い的な感覚もわかりますよ~~☺️

    • 2月23日
  • Nちゃん

    Nちゃん

    ありがとうございます!!!!テテオ探してみます!!!💖💖
    そうですよね!でも気に入って使う気がします🤣
    わかってくださり嬉しいです😭💕心軽くなりました!優しく押して下さりありがとうございました💕

    • 2月23日