※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

30代後半からそれ以上の年齢の方にお聞きします。甘い物は週にどれくら…

30代後半からそれ以上の年齢の方にお聞きします。
甘い物は週にどれくらいの頻度で食べてますか?いわゆる食後のデザートや間食です。
適度な運動は意識してされてますか?
毎日の食事は野菜多めで健康に気をつけた食生活ですか?
私は38歳です。
甘い物、量は多くないけどほぼ毎日食べてます。
運動はたまにヨガするぐらいです。
家族がいるので野菜は意識して出しますが、たぶん少ない方で、肉系の食事の方が多いです。

コメント

deleted user

36歳です😌
食後のデザートは食べませんが、間食で甘いものは毎日です😂

子供未就園児がいるうちはなかなか行けませんが、独身の頃からジム通いが日課です。
家で一人では運動出来ませんが、思い立ったら筋トレしたりヨガやピラティス少しやってます。

食事は肉魚バランス良く。でも肉の方が好き。
上の子4歳で野菜も大好きなので、野菜も多めです。
レトルトや冷凍食品はほぼ食べません。
基本薄味でお酒は飲みません😊

  • ママリ

    ママリ

    遅い返信すみません🙇‍♀️💦
    レトルトや冷凍物食べないってすごいです🥺休みの日とかも毎日自炊ですか?
    マクドとか行かないですか?笑

    • 2月23日
嵐

あはは、、、。私は今年37才になりますが毎日のように子どもと甘いものたべてます。

チョコが好きなので、、、。
なるべく夜は白ごはん抜いて野菜は毎日サラダで夜食べてます💦

あとはクルマ免許ないので極力歩いて児童館や買い物や散歩がてら20分くらいの場所の公園まで歩いたりしています!
最近は特に散歩するようにしてます!

  • ママリ

    ママリ

    遅い返信すみません🙇‍♀️💦
    私も甘い物好きで、ほぼ毎日食べちゃってます💦
    夕飯にご飯抜くって私無理です😭💦白ご飯食べたくなりませんか?
    運動はかなりされてる感じですね💦
    私は運動不足なのでヤバいです🥲

    • 2月23日
  • 嵐

    いえいえ😊気になさらずに😃
    いやー慣れたらそんな事もないです^ ^あっそれに毎日抜いているわけじゃないですから^ - ^パスタや丼の時はもちろん食べますし❗️
    無理なくしてます!甘いもの最近夜に白ごはん食べた日は食べる事が多くなりやばいなーって思っています🥲

    今日もスイーツ食べちゃいましたし😅
    もうすぐ下の子誕生日だからまた食べちゃいそう💦💦

    腹筋とか全然ないです!
    でもヨガとかされてるの素敵です😄💕💕

    • 2月23日