※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカー購入時の買い物カゴの置き場所や、お手頃な価格のベビーカーについて教えてください。

ベビーカーを購入したいんですが、スーパー等に行った時に、買い物カゴとかどうされてますか?🥹
ベビーカーを見に行ったんですが、カゴどこに置いて買い物できるのか分からなくて😞💦
お値段そこまで高くなくて良さげなベビーカーも教えて欲しいです😭

コメント

ぷとまる

買い物が多い時はサービスカウンターでベビーカーを預けて、子供を抱っこ紐に入れてカートで買い物しています。
そんなに買う物が多くない時はベビーカーを片手で押しながら、もう一方の手でカゴ持ってます。
サイベックスのリベルは手を出しやすい価格帯で人気かなあと思います。

nao

カゴは腕にかける?
スーパーの赤ちゃん乗せれるカートで買い物しかないかな?と思います。

• ママリ

ママリ

やっぱりスーパーだと、置いてあるカートになりますよね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

推奨されてませんが、ハンドルにフック2つつけてそこにかけてる人が多いです!
ただ重心が後ろに来てベビーカー倒れるので、自己責任ですが・・・

フックは100均のベビーグッズコーナーに大体あります。

それか、スーパーにあるキッズチェア付きのカート使うかですね!

• ママリ

ママリ

フックの方法があるんですね✨ベビーカー倒れるのは怖いですが、参考にさせて頂きます🙏✨
    スーパーだと、やっぱり置いてあるカートなりますよね🥺

• 2月26日
ラティ

私はスーパーとかは、お店のガラガラで寝かせてます🙌
↑大人ひとりの時はガラガラです😅
イオンとか外とかはベビーカー使ってる感じです😌
↑大人が2人以上、もしくは食材の買い物しない時

• ママリ

ママリ

スーパーだと置いてあるカートになっちゃいますよね🥺
    確かに、大人2人以上で食材買わない時は、ベビーカー使えそうです☺️

• 2月26日
ままり🐈‍⬛

インスタで見たんですが、こういうのが売っているみたいです!
私は車移動なのでベビーカーでスーパーに行くことはなく、使ったことはないのですが…💦

• ママリ

ママリ

わっ🤍そんなステキなアイテムがあったんですね🥹🙏
    写真まで載せて下さってありがとうございます☺️参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 2月26日