※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆい
ココロ・悩み

なんかワンオペ育児と仕事と家事がただただしんどくて疲れちゃって1人の…

なんかワンオペ育児と仕事と家事がただただしんどくて疲れちゃって1人の時間欲しいくってイライラしてて、それにプラスして旦那にお願いしてた事(旦那の会社に聞いて欲しいこと)あったのに帰り遅いし、待っても帰ってこないから電話したら家の駐車場で疲れ切ってて寝てるし。でお願いしてた事はやってないし。
なんかいろいろ爆発して旦那に あんたなにやってんの!って怒鳴ってしまった。
いろいろ言ったなぁ。で最後疲れてるの言い訳にするなって言って車の扉閉めたら思いっきりクラクション鳴らされた。
なんか疲れちゃった。
私も旦那も疲れてるの一緒なのに。
疲れてるの言い訳にして怒鳴ってる私はなんなんだろ。

なんか、やだなぁもう。

コメント