※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん🔰
妊娠・出産

昨日内診グリグリされて痛みがある。出血は少量で、痛みの原因が分からない。皆さんの経験を教えてください。

内診グリグリについて……
昨日が予定日で超過しており、子宮口が開いていないため、今日の13時近くに内診グリグリされました😱やられた瞬間は一瞬で痛みが終わったのですが1時間後ぐらいから定期的に激痛がやって今も来ています。お腹の張りはなく、内診後からほんとに少量の出血があって今はほぼない状態です。痛みが内診の痛みなのか、前駆陣痛なのか分かりません。皆さん内診グリグリされた日ってどうでしたか?

コメント

ぱ

内診グリグリされた日に陣痛→出産になりました。
安静にしてください…
産婦人科が遠くないのであれば前駆陣痛で追い返される覚悟あっても行った方がいいと思います

• いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

ご回答頂きありがとうございます🙏やっぱりダメ元で産婦人科に連絡した方がいいんですかね😭間隔は不規則ですが定期的に2、30秒程の痛みが来るので様子みてかけてみようと思います🤦‍♀️💦

• 2月23日
もも

私も午前中の妊婦健診で内診グリグリされ、その日の夜に破水し出産しました😂
日中はやけに張るな〜なんて呑気に思ってました😅

• いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

ご回答頂きありがとうございます🙏その日中に…なんてこともあるんですね😳💦間隔は不規則ですが定期的に2、30秒程の痛みが来るので様子みて産科に行ってこようと思います😭

• 2月23日
ふう

2日前の記事で気になって覗いてみたところ、生後0ヶ月に変更されているということは出産されましたか?☺️

• いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

はい、本日元気な女の子を無事出産しました😊

• 2月24日
  • ふう

ふう

ひゃー!今日出産されたのですね😆
    おめでとうございます😌❤️

そして出産後に返信ありがとうございます!!

私、今日予定日でこれが内診グリグリなのかは不明ですが内診後少し出血あって多分おしるしなんだろうなあ〜なんて思っているところですがいつ陣痛くるのか破水から始まるのか!?なんてソワソワしていて思わずコメントしてしまいました😂

• 2月24日
  • いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

ありがとうございます😢💕

予定日当日っていつになく凄くソワソワしちゃいますよね🤦‍♀️
    私もソワソワしてました笑

出産頑張って下さい✨

母子ともに健康でありますように🍀*゜

• 2月25日