※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で子宮出血あり。普通に生活可だが流産リスク高い。息子の時にはなかったので不安。

妊娠12週で病院行ったら子宮に出血があると言われました。珍しいことではないから普通に生活していいと言われたのですが流産のリスクはまだ高いからと言われました。
徐々に小さくなる人がほとんどだからと言われたのですが息子の時はなかった事なので不安で、、。

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

私も7.8週の時に血の塊あるねーって言われました!!
出血しても鮮血で腹痛が無けれな様子見でいいよーって言われてましたが、9週の時には無くなってました😊

今は15wですが、14wまで出血がある週、ない週がありましたが、先生からは鮮血、生理みたいな量じゃなければ様子見でいいと言われました。

鮮血、激痛、量が多かったら大丈夫と思いますが、しばらく様子見方がいいと思います。

トマト

私も9wくらいに血腫あると言われました!ずっと茶オリが出てました💧よくあることだから〜と言われ...
12w前には出血もなくなり、今は血腫も消失したようです😅