※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

立地等の条件は完璧なマンションですが、隣部屋のベランダにれいわ新.撰…

立地等の条件は完璧なマンションですが、隣部屋のベランダにれいわ新.撰組のポスターが貼ってありました…。

先日、分譲マンションの見学に行きました。求める条件に合っていて、購入を見据えて見学に行ったのですが、駐車場から隣部屋のベランダに大きな政党ポスターが貼ってあるのが見えてしまったんです。あの有名な代表の方の顔がついたポスターです。都会だし隣人との付き合いも薄いかもしれませんが、正直気になります😓
オートロックの各フロアに2部屋ずつの隣です。ベランダも続きになっている形で、ちらっと子ども用の三輪車が置いてあるのが見えました。

夫には気にしすぎだと言われて、ええ〜⁉️と思ってるんですが、皆さん的にこの物件はアリですか?ナシですか?

コメント

ほむら

私は無しです。
小さい子どもがいたら、学区も同じだろうし、色々付き合いを避けられない可能性があるので、見えてる地雷を踏みには行かないです😂笑

ポスターもお年寄りとかで、目立つところの家には、ポスター貼らせてくださいってきて、よくわからずに貼る人もいるみたいですが、マンションでそれやってるのは自分の意志で貼ってる気がします😓
なんか勧誘とかされても面倒だし、無視でいいとはいえ、お隣だとストレスはかなりあります…

違和感を感じたなら、やめるべきかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えてる地雷😂その通りすぎて笑いました。
    貴重なご意見ありがとうございます‼️

• 2月22日
にゃんママ

私は隣人の家の敷地内での事でしたら気にならないタイプです☺️
でもちょっとでも気になる事があるのでしたらナシ物件です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣は隣と割り切れればいいんですが、こちとら小心者で…😂
    コメントありがとうございます‼️

• 2月22日
あーぷん

少しでも仲良くなったら選挙前にすごいきそうですね😂😂😂

私の実家にも近所中訪問して●●党に投票してね!と回ってるおばちゃんがいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはとてもストレスが大きすぎますね…😨隣だと居留守も限界ありますしね…

コメントありがとうございます‼️

• 2月22日
ママ初心者

政治ポスターの横には住みたくないです😂癖強そうで‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癖強そう🤣ただ者ではない感が出てますよね…

コメントありがとうございます🌸

• 2月22日
まっちゃん

公明党なら某宗教に勧誘されそうなのでやめときますが、他の政党なら気にしないかな…。
うちもそこそこ都会ですが、ご近所付き合いってほぼないですし。。

はじめてのママリ🔰

そもそもベランダの外側にポスターを貼るのはNGでは?!

私はあまり気にしないですね😊スルーできるタイプなので(笑)