※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
その他の疑問

友達の結婚式に欠席します。直前で欠席連絡をしました。息子がインフル…

友達の結婚式に欠席します。

直前で欠席連絡をしました。
息子がインフルになり、40度の熱が続いているからです(;_;)
実家もインフルでダウンしています。

祝儀と結婚祝いのプレゼントを送ろうと思うのですが、プレゼントでオススメなものはありますか?
良かったら教えてください(^^)

友達はとても仲良しで、結婚式の前にパーティーを開いてくれました(;_;)

コメント

さゃぼ

うちは、特別な時に使うワイングラス?シャンパングラス🥂を友達にプレゼントしました🎁一年記念や、お祝い事に使って欲しいなーって思ってます

YuU·͜·ೢ ⋆*

私は食器セットとペアマグカップ
購入しました^^*
【ポンパレモール】とゆう
アプリで「結婚式 お祝い」と
検索して郵送も友達の家に
設定できるし梱包ましてくれるので
住所がお分かりなら
オススメです\(^o^)/♪♪

元旦ベビー☆

私でしたら、お皿やマグカップやグラス😊使えるものがいいと思いますよ♫

Maddie

私はバカラのペアグラスもらって嬉しかったです😊
後、ウェッジウッドのティーカップ。

みゆ

私はル・クルーゼのペアのお皿とハート形のペアのココットもらいました😊✨
自分では買わないものなので嬉しかったです✨
ワイングラスや普通のグラスも頂きましたが、そそっかしいので割ってしまったらと思うと怖くてなかなか使えないです😰

tarohana

友人からではないですが、
主人の同僚夫妻からお祝いにルクルーゼのポットをいただきました(*^^*)授乳中のいま、ハーブティーを注ぐのに毎日大活躍、色もかわいいピンクで、癒されます!上の方同様、自分では買わない(高価〜)ので、嬉しかったです。