※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚反対され、相手の親に絶縁された方いますか?!再婚しようと思ってる…

結婚反対され、相手の親に絶縁された方いますか?!
再婚しようと思ってるのですが、多分相手の親御さんに縁切られます。
旦那になる人は、家族大好きマンで仲良しなので、そうなったら申し訳なさはあります。
ちなみに反対されてる理由は私がシングルマザーだからです。
実孫ができて親と仲直りとかできないもんなんですかね?

コメント

deleted user

うちは絶縁されなかったですが
私がシングルで、再婚の時に旦那が
「絶対反対されるけど、反対されたら絶縁する」って言ってて
私が「初孫が生まれたら会いたい時に会わせてあげたいから、ちゃんと認めてもらってから結婚したい」と話したら
それを聞いた義両親が
渋々認めてくれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子と、実孫平等に接してもらえてますか??

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ生まれて間もないので
    平等かどうかはわからないけど、可愛がってくれてます!
    下の子に服買ったら上の子にも買ってくれるし
    なるべく分け隔てなく可愛がろうと決めてるらしいです。

    息子が2歳で再婚したので、本当の祖父母と思ってるからだそうです。

    • 2月22日