※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那がお店を出し、実姉の旦那が行った。家族から嫌われている元旦那についてモヤモヤしている。ありえるかどうか相談したい。

質問です!
私の元旦那がお店を出したみたいなのです!
ほんとに最適な男の人なのですが人付き合いがすごくて友達が多い人でした。
私の家族からは完全に嫌われてるのですがなんとそのお店に私の実姉の旦那が飲みに行ったそうです。
私としてはほんとにありえないのですが皆さんだったらありえますか?
子供の写真とか今どんな事してるとか話されたらほんとに嫌で仕方なくてその話を姉からされてすっごく引きました。
まとまりのない話でごめんなさい。
すごくモヤモヤしたので話させていただきました。

コメント

なつ

私だったら別に行く行かないはどうでもいいですけど、子供の写真は見せないでねって姉に言って旦那さんに伝えてもらいますね。

子どもの写真、保育絵に通ってるならそれ関係のことは一切話すなと言いますね(;;)

はじめてのママリ

わざわざ飲みに行くということは義理のお兄さんからしたら「義理の妹の元旦那」というよりも普通に友達みたいな感じで仲がいいのかなと思うので、本当に友達みたいな感じで勝手に繋がっているのはいいですが、勝手にこっちの近況とか子どもの写真とかも流しているのであればありえないと思います。