※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

生後3日目の赤ちゃんが泣き声が激しく、他の赤ちゃんと比べて異なることに不安を感じています。泣き声の状況について普通なのか心配です。

生後3日目の赤ちゃんについて

たまに狂ったように (新生児特有のふにゃふにゃしたのではなく)

ぎゃーぎゃーに近いような、声がちぎれそうになるくらい
泣くことがあります。

これは普通なんでしょうか、、?

現在まだ産院にいますが、周りの赤ちゃんは
ほにゃほにゃ ふにゃふにゃ泣くだけで
うちの子だけのような気がします。

コメント

うちの子も泣き喚いてましたよ😂声が1番デカい子って言われてました。笑

ふにゃふにゃ泣いたりもありましたし、変な事じゃないと思いますよ(_ _✿︎)

はじめてのママリ🔰

生後2、3日目はピークで泣くと私は出産した助産院から説明を受けました!うちのこも2.3日目がピークで1週間くらいしたら落ち着いてきましたよ☺︎

ま

うちの1番上はずっと泣きわめいていました😂
あまりにもなきわめくので、見かねた助産師さんが夜預かってくれました😂

だけど2番目と昨日産まれた3番目は全然泣かないし、授乳の時間になっても起きないし、同じ親から産まれたとは思えないくらい、それぞれ違います!

ママは周りが気になるし、大変だと思いますが大きな声で泣く元気がある子だって思っていいと思います!