※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応あり、4w3d。初期症状不安で同じ時期の方の経験共有したい。初診や心拍確認までの気持ち。

生理予定日に陽性反応があり、現在4w3dだと思われます。1週間後くらいに病院へ行く予定ですが、初期症状が出たり治まったりで、そわそわしています(^_^;)))同じ時期の方いますか?初診や心拍確認までの落ち着かない気持ちを共有したいです(*^-^*)

コメント

ゆづポン

はじめまして。
私は今日うっすら陽性反応あり、多分明日で5wだと思われます。
今二人不妊でタイミング法をしてて本来23日に行く予定でしたが、待ちきれず17日に病院行こうと思ってます。

なんだかそわそわしちゃいますよね(^_^;)

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

早速のお返事ありがとうございます☆今日分かったばかりなんですね!私も半年不妊治療しての初陽性反応なので、待ちきれません(^_^;)))
    同じ状況の方がいると分かるだけで、心強くなります(*´∀`)

• 1月13日
san

今日4w2dです💦
一度流産してるのでかなり不安です💔
特に一人でいると色々考えてしまいます😅
28日に病院にいきますよ👍
赤ちゃんを信じるしかないですよね❤️

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

それは不安も大きいですね(。>д<)私は不妊治療からの陽性で、今回に限って基礎体温が1度も37度を越えていないので、不安もあります(>_<)1度に心拍確認まで出来るように遅い受診予定ですか?
    ホントに信じて待つしかできないですよね!

• 1月13日
  • san

san

病院は28日ぐらいしか受診できそうになくて💔
    病院の先生もオッケーだったので28日になりました✋
    あまり早く行ってなにもなかったでは、、、と思うと28日ぐらいでいいかな?と💦
    6週で心音きけたらラッキー程度に行ってきます😍
    不妊治療とは大変でしたね💔
    ちょめりんこさんの所にやってきてくれてよかったですね😖
    不安はつきませんが、信じて温かくして無理なく過ごすに限りますね😭
    風邪ひかないようにしてくださいねー👍

• 1月13日
  • ちょめりんこ

ちょめりんこ

そうだったんですね。確認できないで再診察になると余計に不安になりそうですよね…。
    はい、やっとのことだったので、何がなんでも手放したくないです(。>д<)ありがとうございます!お互い体調に気を付けてゆったり過ごしましょう♪

• 1月13日

私も4w1dです(╹◡╹)
19日に病院いきます♡
ドキドキしますね(╹◡╹)

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

私も19日に行こうかなぁと迷っていました!ドキドキで落ち着かないです(о´∀`о)

• 1月13日

退会ユーザー

同じですね(╹◡╹)
    病院まで1日1日が長いです🤣

• 1月13日
  • ちょめりんこ

ちょめりんこ

先輩ママさん達はみんなこの道を通って来てるんでしょうね!笑
    ホントに1日が長くて昨日、初めてのたまごクラブを買ってしまいました(^o^;)

• 1月13日
yu

私も明日が生理予定日で今日フライングで陽性でした(*^^*)
ただ下腹部痛が時々ある他は特に初期症状らしいものはまだありません(^_^;)
病院へは10日後くらいに行ってみようと思っています!

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

今日フライングされたんですね!おめでとうございます☆
    私も分かったばかりの時は下腹部痛しかなくて不安にもなりました(^o^;)1日1つずつ症状が出てくる感じもするけど、赤ちゃんが育ち続けてくれてるのか気になって仕方ないです。笑
    ここから10日間長く感じますね!

• 1月13日
  • yu

yu

ありがとうございます!
    1人目の時は今くらいの時期はとにかく眠くて仕方なかったのを覚えてますが、今回はそうでもなく(^_^;)
    ここから10日は長いですが早く行き過ぎても何も見えないだろうから我慢です(>_<)

お互いに赤ちゃんがすくすく育ってくれますように☆

• 1月13日
  • ちょめりんこ

ちょめりんこ

兄弟がいても症状が違う場合もあるみたいですしね…。私は初めてでそわそわしてるけど、上の子がいる場合も前回と比べて気になりますよね(°Д°)毎回試練ですね笑

はい、お互い赤ちゃん信じて過ごしましょう♪

• 1月13日