※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前について相談され、千颯(ちはや)にしたいが夫が気に入っているため変えられない。変ですか?

2人目の名前は何にするのかと両親に聞かれたので、答えたら変な名前!別のにしたら?と言われました💧
ちなみに男の子で千颯(ちはや)にしようと思ってます…
夫が気に入っていてもう変えられそうもないですが…
変ですか…?

コメント

え、カッコイイです(∩)♡

ママリ

変じゃないです!
うちも候補にありました💡

ままり

変では無いですが今時ではあるかな?って感じですかね🤔
だから変な名前!って言ってきたんでしょうか?🥲🥲

まこ

いいお名前ですね🥰
漢字は1発で読むのは少し難しいですが颯(はやて)と読むのでそんなに気になりませんでした😊

はじめてのママリ🔰

千早なら昔からある名前ですし、響きが変わってるということはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とはいえ、名前は誰からも良いなと思ってもらいたいので、変な名前!とまで言われたらちょっと考え直すかもしれないです😣

• 2月22日
はじめてのママリ

うちも男の子だったら千颯でした!!
カッコイイじゃないですか😳💓💓

ゆうり(ゆるダイエット部)

そんな変わってる名前でもないし変なんて思いません。

ままり

かっこいいと思います😁
千がつく名前、個人的に好きです😄

mizu

イマドキなお名前だと思うので、ご両親の年代の方からしたら馴染みがないんだと思います😊💦

でも最近はわりとよく聞きますし、いい意味で普通のお名前だと思いますよ✨

てんまま

昭和にはなかった名前なので受け入れられないんじゃないでしょうか(^^)

全然変ではないと思います!

いち

お名前呼ぶのはママとパパが一番多いと思うので、お二方が良いのであれば良いと思いますよ🌼
素敵なお名前もらえて赤ちゃんも幸せだと思います🌼

はじめてのママリ🔰

読みやすいですし、かっこいい名前だと思います♪
旦那さんとつきみさんが気に入っているのなら決定で大丈夫ですよ💕

ママリ

変ではないと思いますよ〜!

親がつける名前に変とかいうご両親が配慮がなさすぎだと思います💦