※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ディズニーランドに行き、尚且つベビーカーでパレードをみた方いら…

最近ディズニーランドに行き、尚且つベビーカーで
パレードをみた方いらっしゃいますか?

以前はパレード鑑賞時 ベビーカーは畳まないといけなかったですが最近緩和され、畳まなくてもいい事になりました。
かといって最前列でベビーカーを畳まず鑑賞するには
後ろの方が見えづらく迷惑ですよね。

最近行かれて鑑賞した方、皆さんどの辺りから
パレード鑑賞しましたでしょうか?

再来月に初めて子連れでディズニーに行くのですが
ベビーカーに乗せてパレードをみたいです!
迷惑にならないオススメの場所などあれば
教えて頂きたいです!

コメント

ハッピーターン

最近行ってはないですけど、さすがに最前列でベビーカー畳まないってなると見えづらくてご迷惑かと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん最前列でベビーカーを畳まないのは迷惑なのでしません💦

荷物など多くなりそうなので畳まず乗せたまま見れるようなオススメの場所ありませんか?とか言う意味でした😅

• 2月22日
ままり

先週、6ヶ月の息子と行ってきました!パレードはトゥーンタウンで見ました☺️
2列目でしたが、やはり後ろの方に申し訳ないのでベビーカーは畳みました。ベビーカー畳まない方もいましたが、畳んでもらえませんか?と声をかけてる人もいましたね〜
ウエスタンランドは比較的ベビーカー畳まずに見ている人多いと思います!

再来月だと新パレードが始まりますね!早くから待たないといいところ取れないですが💧とっても楽しみですね!🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどうちも6ヶ月になる頃行く予定です☺️
    やはり座り見だとベビーカーは迷惑になってしまいますよね💦
    後ろが壁や柵になっていて後ろを気にする必要がない場所があれば理想的なのですがね…🥹

新しいパレード見る予定です!始まったばかりだといい所とるには早くから待たないとですよね…😭
    色々策を考えてみます!
    回答ありがとうございました!

• 2月22日
ぴっぴ

座り見のエリアでベビーカー畳まないってなると、キャストさんや後ろの方から言われます😖💦
畳まなくても良くなったというよりは、畳んでくださいという一律のアナウンスはやめたっていうだけ、という感じです💡

立ち見最前列が1番良いと思います。
もしくは後ろがフェンスや生垣で後ろに人が来ないことが確実な場所😊
私はいつもウエスタンランドのハングリーベアレストラン辺りの生垣の前で見ます。そこなら後ろに人来ないし、エリア的にも人気ではないので、始まる前までそこまで人も集まらないです。オススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり座り見だと厳しいですよね💦
    いくらアナウンスがなくなったとはいえ、後ろの方に迷惑はかけたくないしお互いに気持ちよく鑑賞できないですもんね😣

ハングリーベアレストランの辺りですね!とても参考になります!ありがとうございます☺️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

後ろの方に迷惑なので座り見なら畳んだ方がいいと思います…
上の方も言ってますが、立ち見最前なら畳まないでいいのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座り見で後ろに人がいるのであればベビーカーを畳まないという事はするつもりはありません💦

立ち見だと畳まず見えやすそうですね!参考にさせて頂きます!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろに柵がある・座り見最後列ですと、ダンボの前か、シンデレラ城前のベンチの横などがいいかと…

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベンチ横辺りいいかなと少し考えておりました☺️
    パレードによっては早くにいかないとすぐ埋まってしまいそうですね💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベンチは人気なので早めに埋まってしまいますもんね…💦
    座り心地は悪いですが、フックスギャレーの前の石垣?のようなところも座って見れますよー

• 2月23日