※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人の娘がいて、週1しか帰らない夫との別居状態で、昼間は働いている主婦が寂しい気持ちになっている。他の主婦も同じ感じるのか気になる。


2人娘がいます。
旦那とはほぼ別居みたいな感じで週1しか帰って来ません。 


昼間は娘たちは幼稚園と保育園で私は
パートで働いています。 


なので15時頃には家にいます。

なんだか、毎日寂しく思います。笑 
誰かと会いたい誰かと一緒に居たいと思ってしまいます





主婦はみんなそうでしょうか?🥺


それともわたしだけですか?笑 

コメント

はじめてママリ🔰

主婦で3人子供がいます💡
旦那は毎日帰りが遅いので、話をする時間もあまりありません‼️
朝から晩まで家事子育てで誰とも話せず孤独です🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    孤独ですよね〜。

    寂しいな思いますか?😕

    • 2月22日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    寂しいですよ❗
    まわりは旦那が今日遅いから、帰ってこないからさっぱりすると言いますが、この生活がもう14年🌀
    夕食は誰かと話して食べたいです❗
    幼稚園と保育園って2ヶ所大変ですね💦

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうなんですね🥺
    確かに毎日帰り早いのも嫌だけど、毎日遅いのもいやですね(無い物ねだり)笑 


    二ヶ所大変だねーとよく言われますが、仕事もパートタイムでそんなに激務じゃないし全然大変じゃないです🤣

    • 2月22日