anri
アップリカのココネルエアーはどうでしょう?うちも2人目で購入しました。買ってから気づきましたが、ミニサイズなようで上の子が使ってたベビー布団が大きくミスりましたが、端を折り返して使ってました!ミニサイズといっても1歳1ヶ月でもいまもつかえてます!
いいところは、畳むと細長くなり専用の袋にしまってバックみたいに持ち運べる。ミニサイズなのでそんなに大きくない、軽いので掃除の時動かしやすい、なにより、周りがネットなので上の子が登れないです😊😊😊
anri
アップリカのココネルエアーはどうでしょう?うちも2人目で購入しました。買ってから気づきましたが、ミニサイズなようで上の子が使ってたベビー布団が大きくミスりましたが、端を折り返して使ってました!ミニサイズといっても1歳1ヶ月でもいまもつかえてます!
いいところは、畳むと細長くなり専用の袋にしまってバックみたいに持ち運べる。ミニサイズなのでそんなに大きくない、軽いので掃除の時動かしやすい、なにより、周りがネットなので上の子が登れないです😊😊😊
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント