※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦那との会話です。おかしくはないてますか?急遽飲み会になったみたいで…

旦那との会話です。おかしくはないてますか?
急遽飲み会になったみたいで会社にバイクを置いてそのまま飲み会行くか、一旦家に帰ってバイクを置いてから行くかまた連絡すると電話がありその後のLINEです

旦那「バイク置いて行く」
私「会社に?」
旦那「置いて行く」「そう!」
私「わかった〜🙆‍♂️飲み過ぎんごと、帰ってくる時連絡してね!」
旦那「ごめん、ありがとう」

どうですか?
電話の時にも連絡遅くなってごめんと言ってたので、ごめんは急遽飲み会になってしまった事に対してかな?と思うんですが、ありがとうや同じ事2回言うところ変だなあと思うんですがそうでもないですかね😂?

ちょくちょくこんなことあって最近会社の人にもおかしいと言われたみたいです。生活してて色々な事が当てはまるのでADHD、アスペルガーかなと私は思ってますが…🙂

コメント

むぎちゃ

これだけだと会社の人と一緒で片手間で
ラインしてるとかなのかなと
思っちゃいました(笑)

• lii

lii

確かに上司と一緒にいた可能性大です。笑
    急いで打ったんですかね…それなら納得しますが🤣
    日常からおかしな事あるので、、😂

• 2月22日
Min.再登録

バイク置いて行くの後の置いて行くはちょっと良く分かりませんが急いで打ったならそういう時もあるなーという印象( ꈍᴗꈍ)

ごめん、ありがとうは急な飲み会を許可してくれた事と「飲みすぎんと」という気遣いの言葉に対して言っているだけだと思うので自然な言葉に感じました♡⃛ೄ

• lii

lii

急いで打ったんですかね🙄確かに上司はすぐ近くにいたと思います。笑

なるほど!そういう捉え方もありますね🥹
    ありがとうございます☺︎

• 2月22日
そらたま

うちの夫もそうですが、、
隣に会社の人いて妻とのやりとり見られたくない時に
返したいけど見られたくないです即打ったイメージの内容かな、、
本人があとからごめん隣に人おったで適当に打ったけど
ごめんは飲み会に行ったこともバイク置いてったこともいろいろくるめてごめん
理解と協力、気遣いくるめてありがとうだと思いますよ

私も会社の人や友人に言われますが、
ちゃんとそういうの言ってくれるだけいい人って言われるので
もしかしたら世の中の旦那様はもっとひどいかもしれません

はじめてのママリ🔰

誰かといるときは文章考え込む余裕がないのでそんな感じなら全く不思議におもいません🤔

かや

この文面だけでは何ともですが
そこまで支離滅裂でもないので
急遽飲みに行くことに対しての謝罪、
行く事を許可してくれた事に対しての
ありがとうが言えてるあたり
うちの旦那より賢いと思うのは
私だけですか?、🤣