コメント
はじめてのママリ🔰
持病の関係で毎年受けてます。
なので授乳期間も受けてましたよ!
はじめてのママリ🔰
授乳には影響ないので大丈夫ですよ😊
痛みは全くないです!
私が受けているところは局所麻酔なので意識はあって、モニター見て説明受けながら検査して行く感じです💡
-
aoka
そうなんですね!いろいろ教えていただいて安心しました♡ありがとうございます!
- 2月23日
はじめてのママリ🔰
持病の関係で毎年受けてます。
なので授乳期間も受けてましたよ!
はじめてのママリ🔰
授乳には影響ないので大丈夫ですよ😊
痛みは全くないです!
私が受けているところは局所麻酔なので意識はあって、モニター見て説明受けながら検査して行く感じです💡
aoka
そうなんですね!いろいろ教えていただいて安心しました♡ありがとうございます!
「健診」に関する質問
歯の汚れ少しに丸つけられました 小児科で健診を受けました その2時間ほど前に歯科検診に行って汚れない綺麗といわれたばっかりです 小児科までの間何か食べたりもしていません 日頃から歯磨きは念入りにしていたのにも…
新生児で便秘で病院受診したことありますか? 生後27日目です。 2日うんちが出ていません💦 2日とも綿棒浣腸していますし、マッサージもしています。 おならも出ていますが、お腹がパンパンに膨らんで苦しそうで機嫌悪い…
37週、今週計画無痛分娩のため 入院予定の妊婦です。 遠方の実家から連絡があり 父が入院して危険な状態にあると連絡がきました...。 すぐにでも飛行機に乗って行きたいけれど 行けないもどかしさと このまま会えずにい…
サプリ・健康人気の質問ランキング
aoka
ご回答ありがとうございます!麻酔なしで受けてましたか⁇
はじめてのママリ🔰
局所麻酔して受けてます!
aoka
そうなんですね!授乳に影響はないやつでしょうか⁇痛みはどんな感じでしたか⁇
いろいろ聞いてすいません😭