※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

検診で女の子と分かり、驚いています。冬服を買うか悩んでいます。女の子服の選び方がわからず、アドバイスを求めています。

今日の検診で、お腹の子が女の子と言われました!
前回検診では、多分男の子かな?まだわかんないけど…て感じだったので、驚いています😳
ちょうど息子の来年の冬服を最終処分で買おうかと思っていたので、下の子の分も?🤔なんて思っています(産まれたら男の子だったとしても、ショックを受けない範囲の金額で…笑)
女の子だったらワンピース着せたい😍て思ってたんですが、来年の冬は生後半年〜9ヵ月くらい。ハイハイとか邪魔ですかね?😂先走ってネットで買いそうになったんですが、ママリの過去投稿みて冷静さを取り戻しました笑
女の子服全然見たことなくて、どんなの着せたらいいのかイマイチわかりません😂
よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ワンピース可愛いですよね😍
でも確かに、ワンピース着せることができたのはねんねの時期or歩くようになってからでした💦
ハイハイの時は裾踏んで顔面から転ぶので危ないと思います😭
ハイハイ時期はトレーナーにレギンス、ロンパースにレギンスがほとんどでしたよ😊
個人的に好きなのは、インナー着せてノースリーブタイプのサロペット着せるの可愛いです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱりワンピースはやめた方がいいですよね😅あぶないあぶない。ポチッと買ってしまうところでした笑
    息子のレギンスはシンプルなのばっかりなので、ちょっと可愛い色味のとか見てみようかなと思います😆
    サロペットいいですねー🥹絶対めっちゃ可愛い!

• 2月22日