※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

排泄、睡眠、食事をピヨログで記録していたが、2歳を機にやめた。再開を考えているが、いつまで記録をつけているか不安。

排泄、睡眠、食事についてピヨログに記録していました。プラス日記も書いてました。

下の子が生まれるので2歳を機にやめようかなと思い、下の子が結局2歳前に生まれたのでその日から入院などもあったので記録するのをやめてしまいました。旦那とピヨログは共有していましたが、旦那はマメではなく、忘れたといったかんじです💦

保育園も行っていないので本当にやめてよかったのかなと思い始めて、また今日から記録つけようかなと思ったのですが、みなさん育児記録いつまでつけてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピヨログ使ってました。
1歳位まででした。

ミルクティ👩‍🍼

上2人は育児記録は入院中しかつけていません😅
病院からつけるように言われたので、つけていただけです😂
次女は、ミルクと排泄だけぴよログでつけています🥲
上の子達を優先にしているので、何時にミルクを飲ませた憶えていられないので、把握するのにつけているだけです🤣