※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

便秘で小児科に行った場合、どんな処置がされるでしょうか?子供は機嫌がいいが、3日間出ていない状況で心配しています。

便秘で小児科いったらどんな処置されるのでしょうか?
2日前にちょっとだけしたんですけどそれまで3日でてませんでした…
綿棒浣腸もしてるんですが出る気配がありません😅
子供も機嫌がいいのでお腹が張ったりはしてないみたいですが心配で😅

コメント

浣腸してくれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐ出ましたか?😭

• 2月22日

退会ユーザー

すぐ出ました😂浣腸して出るまで帰れない感じで、出たら見に来るから教えてね〜と言われました!

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でるまで居ていいなら安心ですね!帰りに抱っこ紐でされたら大惨事ですもんね😅

ありがとうございます😊

• 2月22日
りん

おなかに便が溜まってるようなら浣腸されるかなと思います🙋🏻‍♀️
わたしならその状態なら便秘だと思うのでとりあえず病院行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日祝日なので明日も出なければ明後日行ってみようと思います😭ありがとうございます😊

• 2月22日

みなさん書いてますが、浣腸してもらえます!
うちの子は大量にでて
私の服にまでついたので
着替え持って行ってくださいね😂

ゴルゴンゾーラ

浣腸して、しばらくここで待っててね〜って言われて、それからすぐ出て、先生が便の色や形を見てました!
3日出なければ病院来ていいよって言われたので、数回行って浣腸してもらったことあります😂