※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転勤族で友達が少なく、休日は寂しい。趣味もなく運動もできない妊婦。寂しさを解消する方法は?

転勤族なので、なかなか友達もできないです。
外では仕事もしていますが、プライベートまで付き合える人はいないです。(お互い休日もバラバラで、家庭持ちなので)
たまの1人での休みになると寂しいです。。。
休日は家族と過ごすのでいいのですが…。
これと言って趣味もなく、妊娠中なので運動もできないです😭
何したら寂しさ無くなりますかね??

コメント

りさ

とりあえずママリ見たり映画やドラマ、漫画や家事したりです🤣

ままり

むしろ今のうちに1人でできることたくさんするのはどうですかね?
映画見に行ったり、カフェでゆっくりしたり、子供服眺めたり、家でお菓子でも作ったり...
今のうちに大人だけで行く旅行の計画立てたり😁

お子さんが産まれたら、子どもつながりで段々と知り合いもできると思います☺️

なー

できないですよね。仕事しているならまだ人と関わりがあって良い気がします。