※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyorin
妊娠・出産

女の子と男の子、どちらだと思いますか?😂

女の子と男の子、どちらだと思いますか?😂

コメント

mi1219

女の子ですかね😊?

M♡ちゃんママ

女の子っぽいと思います😍

やまだまろ

女の子っぽいですね☺❤️

hiyorin

2枚目のエコーです(^_^;)
ドキドキします😂

snow01

葉っぱみたいに女の子は見えるらしいので、女の子かと思います(♡˙︶˙♡)

アロア

足をしっかり開いていてシンボルらしきが全くないですし☺️
女の子に違いなさそうですね〜

オトッペ♪

女の子っぽいですね(*^^*)
私もそんな感じでしたよ♪

バナナヨーグルト

私も女の子だと思います(^^)
娘のエコーもこんな感じでした!