※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

検診で男の子の可能性が高いことがわかり、驚いています。男の子の可愛い話が聞きたいです。

こんばんは、いつもお世話になってます(^^)
今日検診に行ったら、「あ、ついてますねー」と先生がポロリ。男の子の可能性が濃厚ということでした。
男の子は早くに分かると先輩ママさんたちに聞いていたしネットや皆さんの投稿をみていてわかってはいたんですが...
こんなに早く分かるものなんですね。まさか今日わかると思っていなくて、まだまだ気持ちがついていけません(;o;)
男の子の先輩ママさん、男の子ってこういうところが可愛いよって話があったら教えてください(^^)

コメント

まま

うちは2人とも男の子で、
今回こそは女の子!とも思いますが男の子も可愛いですよ(*´∀`)
長男は4歳の幼稚園児ですがまだ話し方も赤ちゃん言葉な感じでよく女の子のママから男の子は可愛いねーって。女の子はませてるから女同士の喧嘩になるよーなんて言われます(笑)私からしたら女の子も可愛くていいな〜〜って思いますが(*゚▽゚*)
でも男の子はほんとに小さい彼氏のような♡ママ大好き!可愛い!って毎日言わせてます(笑)

• もえ

もえ

コメントありがとうございます(^^)
    確かに女の子はおませさんが多いですよね!!そう考えると小さな彼氏が楽しみになってきました笑♡ママ大好き!可愛い!って言わせるのめっちゃいいですね(*^ω^*)♡わたしも言ってもらえるようにがんばります!

• 1月13日
もんちー

私も主人も、勝手に女の子だろうと予想していたので、私も検診で男の子ですと伝えられた時、えっ…とびっくりしました。でもでも、男の子かわいいです💗よく先輩ママに、女の子もかわいいけど異性だから余計かわいいの。とか、男の子は甘えたさんだから…と聞いていましたが、ほんとだなーと思います。とにかく、存在がもうかわいくてかわいくてしょうがないです(*^^*)🍀

• もえ

もえ

わたしもそうなんです(;o;)気が早いですがなんか女の子だろうなぁと勝手に思っていたので突然の「ついてる」発言に衝撃を受けてしまって笑。
    でも皆さんのコメント見てたら一気に楽しみになってきました(*^ω^*)♡♡

• 1月13日
  • もんちー

もんちー

衝撃ですよね‼︎私もその時のことが懐かしいです笑(o^^o)小さな彼氏に出会えるのを楽しみにしててください♡
    かわいくてかわいくて、嫌がられても私は毎日いっぱいチューしてます(*^^*)🍀

• 1月13日

全てが可愛いです。笑
どっちも可愛いと思いますが、恋愛の感情みたいな感じがします!なんか彼氏みたいにドキドキキュンキュンします😻

• もえ

もえ

やっぱり彼氏って感じるんですね♡♡
    単純ですが、なんか楽しみになってきました笑♡♡

• 1月13日
ちゃー

私も全く同じ、15週で先生がポロりと「あっ、ついてるねー」発言でした!!笑
かなりビックリしました😳

私はどちらでもよかったんですが、旦那は出来れば女の子がよかったらしく、ちょっと落ち込んでました💦が、いざ産まれてみればベロベロに溺愛してます!!笑
なんといえばいいか分かりませんが…とにかく可愛いですよ!まだ大きくなってからの感想とかは伝えられませんが…旦那はお揃いの服着る!とか、2人でラーメン食べに行く!とかいろいろ妄想してます^^

• もえ

もえ

ポロリ発言の衝撃はすごいですよね(;o;)
    でも、こんな小さな段階でわかっちゃうんだーと感激も大きかったです✨✨

大きくなってからの楽しみもたくさんできますよね!!うちの主人も「一緒に飲みに行くって決めた」って早速言ってたので...(゚ω゚)
    まずは無事産まれてきてくれるのを楽しみにしてます!

• 1月13日
とももも

ほんっとに何もかもが可愛いですよ!!(*´꒳`*)

私自身が女家系で育ったので、赤ちゃんとは言え異性をどう育てたらいいのか…と不安だったのですが

生まれて顔を見た瞬間、そんな不安は吹き飛びました♡

小さな彼氏とよく周りに表現する方がいますが、その通りだと思います。

• もえ

もえ

わたしも女家系で、わたしは姉妹、母は四姉妹なのに。。。旦那側の血の濃さに恐れおののいてます笑(TωT)
    そうですよね、皆さん「小さな彼氏」っておっしゃるので、本当にそうなんですね♡楽しみになってきました♡♡♡

• 1月14日
tanntann

私は女の子希望でしたが、男の子で、生まれるまで女の子の可能性を捨てられませんでした!笑
でも、めっちゃ可愛いです♡
もう本当にママっこでおバカさんで可愛い!笑
ちびっこ紳士の洋服着たりしたら、もう可愛すぎて!!
自分が姉妹だったので、男の子のおもちゃも楽しいし✨
良いこといっぱいですよ♡

• もえ

もえ

わかります笑
    わたしも、この「ついてる」ものは実はへその緒なんじゃないか。。。と思ったり(*・ε・*)
    でも皆さんのコメントみていて、なんだか男の子でよかったかも♡と単純ですが思ってきました笑♡♡楽しみです♡♡

• 1月14日
ミラーユ

男の子は性別分かるの早いんですよね♪
上二人が男の子です!
小さな恋人ですね♪
二人とも甘えん坊ですが、次男は特に私にべったりで、毎日大好き、チュー攻撃されます(笑)
春から小学生になるので、嬉しい成長の反面、ちょっと寂しいです(>_<)

• もえ

もえ

まだギリギリ4ヶ月なので、こんなに早くわかるとは衝撃でした(*゚д゚*)毎日大好き攻撃いいですね!!!毎日幸せですね(´ω`)♡わたしも楽しみです♡いつかは離れていくのが少し寂しそうですが。。。

• 1月14日