※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べられるものが限られていて、うどんを食べています。同じ経験の方、何を食べていましたか?

つわり中です😭
昨日まで食べれてたご飯系が食べられなくなりました。
だけどお腹は空いて、ムカムカするし、、
なにか食べようと思ってもご飯系だと食べたくない……。
お菓子やアイスなんかは全然食べれるけど
腹持ちせず、すぐ空腹で気持ち悪くなります🥲🥲
今は何とかうどん茹でて水で冷やして
麺つゆかけて食べてます。。

同じ経験ある方何食べてましたか?🥹🥹

コメント

ゆり

はっさくなど果物とトマトと新生姜とお豆腐よく食べてました😭辛いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり果物系いいですよね🥹🫶

    つらすぎます🥲🥲
    自分が体調良い時の身体どんな感じだったのか忘れました🥹🥹

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私は冷たいおそうめんでした🥲

まるちゃん

私も同じです。

先生から、柑橘類はやめたほうがいいと言われ、りんごは大丈夫🙆‍♀️と聞いてきました。
あとは、こまめに分けて食べるがいいと。
私は、かむかむレモンを気持ち悪くなってきたら食べるようにしてます。

はじめてのママリ🔰

今日はウィダーゼリーを食べました😭