※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家事・料理

自分の食生活がやばすぎて病気になりそうな勢いです🙄四六時中、食のこと…

自分の食生活がやばすぎて病気になりそうな勢いです🙄
四六時中、食のことばかり考えてて好きな時に好きな物を
食べすぎて、毎日糖分摂取しないとやってられないです。
それも異常なほどカロリーオーバーです🙄
今日なんか食パン2枚にヨーグルトに加糖し、
パン屋さんで買ったチョコレートのマーブルパンを
ぺろりと食べあげ、お菓子やジュースなど😭💦
絶対糖尿病とかなりそうな勢い💦
妊娠前まではチョコレートとかめったに食べなかったのに😩

コメント

deleted user

毎日チョコレート🍫手放せなくなりました🥺妊娠前は甘いもの好きじゃなくお菓子もめったに食べなかったのに…🥲笑笑
目の前にあるとチョコレート爆食いしちゃいますし、好きなもの食べちゃって、休日は家族で外食なんて😅

離乳食も軌道に乗り、もうほとんど授乳してないのに止められない食欲こわいです、、