※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達を知り合いに紹介します。男の子はラインで連絡はとっているが、会ったことがない。カフェがなく、雨が降りそうなため、家で会う予定。

今度友達を知り合いに紹介します。
友達は月1で遊ぶ仲良いこです✨
男の子は、友達の同僚で1年くらい前に紹介誰かいるか探してもらって見つけた人で、ラインだけし続けて、私の友達に何回か紹介しててあった事ないです!
来週2人を引き合わせるのですが、家の近くにカフェがあまりなく、雨も降りそうな予報で、
みなさん家とかはなしですよね?💦

私からしたら、男の子はずっと連絡はとってるけど1回も会った事のない人です、


説明分かりづらくてすみません💦

コメント

deleted user

私だったらカフェ選びます。。
カフェでなくともファミレスとか。
仲良い数人で集まるなら家でも良いかもですが、男の子側からしたら家だと気まずいかと🥲
初めましてなら多少ざわざわしてる空間のが私的にはありがたいです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね🥺
    ファミレスもないんです💦
    カフェもしーーんとしてるこじんまりしたところしかなくて💦
    どこか探してみます✨ありがとうございました!

    • 2月22日