※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の出世も棒に振って子どもの学校も変えさせてまで親のそばで面倒を見たい、という夫の考え理解できますか?

自分の出世も棒に振って子どもの学校も変えさせてまで親のそばで面倒を見たい、という夫の考え理解できますか?

コメント

はじめてのママリ

親=夫の親なら理解できないです✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の親のことです😭

• 2月22日

出世しなくてもいいから親のそばにいたいというのは少し理解はできますが、子供を転校させてまでというのはびっくりですね😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?そこまでしておやを見る?でも自分日中仕事だしどうするつもりなんだろう?と?で一杯です。

• 2月22日

気持ちわからなくもないけどもっと良いやり方あるんじゃない?とは思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね❗何よりも親が大事っていってるようなものですもんね…

• 2月22日
おでんくん

親の面倒をそばで見たいのであれば夫だけ行かせます🤔
子供を巻き込むのは違うやろと思うので😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫だけ行ってほしかったんですが、それを言うとすさまじいブーイングが来そうだったんで…

• 2月22日
むも

考えが理解できるかどうかで言うなら【理解はできます】。私も自分の親のそばに住めるのならそれに越したことはないので🙋🏼‍♀️

でもそれをするなら、まず子どもが転校についてどう思うかが第一優先に置きます😑
親である以上、子どもを都合に合わせて振り回してはいけないと思っているので…🥺

我が家でそれを提案されたら、旦那さんだけ実家でしばらく過ごしたらいいかなって思います🤭🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてほしいです。でも、その分のお金はどうするのかと言われたらどうにもできなくて。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

本当に親の面倒を見たいという理由だけなのでしょうかね。
仕事がつらい、今の土地に馴染まない、地元に帰りたいなど他にも理由があるなら、私なら引っ越しも検討します。
親の面倒一点なら引っ越し以外で何かできないか話し合います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の親がとにかく大事で、親に失礼の無いようにしてほしいみたいです。なのでやりたかった念願の部署さえもなげうって田舎にUターンですさすがになに考えてるんだか…嫌いになりそうです。

• 2月22日
御園彰子

そういう人もいると思うので、実行するかどうかは別として、理解は出来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、たしかに、気持ちの面はわかります。
    その決断のために私自身や子どもの人生まで巻き込まれたことが許せなくて…

• 2月22日