※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるこ
妊娠・出産

妊娠6週目で夜中に激痛があり、クリニックで相談したが耐えるしかないと言われた。同じ経験をしている人がいるでしょうか?

妊娠6週目です。
ここのところ毎日同じ時間(夜中2時ころ)にお腹に激痛が走ります。今まで感じたことのない強烈な痛みで、立ち上がることもままなりません。5分ほど経つと痛みが少し落ち着いて、なんとか動けるようになります。
何度かクリニックに相談しましたが、赤ちゃんはちゃんと育ってるし妊娠初期によくあることで耐えるしかない、と言われました。みなさんもこんな激痛を感じられてるのでしょうか?

コメント

てん

横になって休んでいれば治まる痛みだったら心配ないとは言われますが、そんなに激痛だと心配ですね💦
病院でエコーしてもらって赤ちゃんが元気だったら大丈夫なのだと思いますが…😢
私は激痛まではいかないけど、強めの痛みがあって受診したら、赤ちゃんはちゃんと育ってるよと言われて、念の為張り止めの薬を処方してもらいました☺️