※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるた
妊娠・出産

つわり中も終わってからも食後の口の不快感に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

1人目の時もあったのですが、つわり中もつわりが終わってからも食べ物を食べたあとの口の中が気持ち悪いです💔
1人目の時、いつ頃終わったのか覚えてないのですが良くなるのはわかっているのですが今が気持ち悪すぎて…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
よだれが多いわけではありません!
同じような方いらっしゃいませんか?😣

コメント

もふもふ

私もそうでした!私はオエオエなりながらも頑張って歯を磨いて、ガム噛んでました。もしまたつわりでそうなったらと考えると辛いですね😢

• はるた

はるた

ガムってずっと噛んでないと気持ち悪かったですか?
    それとも少し噛んで出すとスッキリしましたか?😣
    ガムってまだ試したことなくて…
    私もこのこと忘れてて、こんなことあったなー(;д;)ってなりました。笑

• 1月13日
  • もふもふ

もふもふ

日中はずーっと噛んでました😅
    キシリトールが一番良かったです。寝る前だけは氷を舐めながら寝てました。

• 1月14日
  • はるた

はるた

ずっとだったんですね💦
    ガム試してみようと思います!
    私氷は変わらずでダメでした😭

• 1月14日
たんたん

わかります😭
私は出産まで続きました、、
スッキリしませんよね💦

• はるた

はるた

出産までですか?!
    それは辛かったですね😭
    我慢するか、最近はkiriとかフィラデルフィアのチーズを食べるとなぜかスッキリするので食べてるのですが、安い物ではないので早く終わってほしいです💔😞

• 1月13日