※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
家族・旦那

普段から外食に行っても、行く前にそんなにお腹空いてないからって言う…

普段から外食に行っても、行く前にそんなにお腹空いてないからって言うくせに付いてから高いのをバンバン注文したり、こっちは給料日前で考えて生活してるのに子供になにか買って請求してきたりとあるのですが、今月電気代が高かったのと生命保険の関係で出費がすごいと言っているのに給料日前にバイクのオイル交換に行って請求書してきて今も子供に高いお菓子を買って請求してきてお小遣いはまだ充分あるのに請求してきてそれに腹が立って仕方ないです。
おかしいですか?😥
オイル交換もあと数日でお給料日だからその後がいい高いお菓子だって私ならごまかすしなんでこうも分かってくれないの?て感じです!
子供にいいカッコして買うならお小遣いで買って欲しい。

コメント

はち

えーー子供のお菓子代まで請求されるとか無理です😭

外食の事とかオイル交換の時期とかは、
男の人は何も考えてないんだと思います😫
うちも買い物一緒行くと
たいして家の掃除しないのに
たっかいお掃除グッズとか買いたがって困ります(笑)

• kiki(・×・)

kiki(・×・)

分かります!掃除しないのに掃除グッズ買いたがります😥
    なんのために節約してるのか、なんのために毎日毎日自炊してると思ってるのか!て感じです🥺
    チョコエッグ、ジュース、お菓子買うくらいならマック行くわ!て感じです😭

• 2月22日
みかん

そんなに請求してくるなら
私だったらお小遣い減らしちゃいます

家計のこと口頭じゃなくて紙とかに書いて
具体的に共有することがオススメです😊