※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

テレワーク有りの会社に転職した方、経験ありますか?現在の会社はテレワーク導入予定がなく、転職を考えています。子供のことや業務負担を考えています。

テレワーク有りの会社に転職された方いらっしゃいますか?

転職して今の職場に勤めて5年が経ちますが、
昔ながらの会社で今後もテレワークを導入する事はなさそうな為、転職を考えております。
子供が発熱時などは一時的にテレワークする事は可能ですが、やはり通勤の負担や今後小学校に上がった時などを考えると転職した方がいいのではないかと思っております。
しかし、休みやすさや業務内容の負担などを考えると簡単に転職してもいいのかという悩みもあります。

そこで転職された方の声を聞きたく質問させていただきました。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

週2出社、週3在宅で働いています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!転職活動などされましたか?

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

しました!
    エージェントやビズリーチに登録してたのですが、結構条件絞ってたので半年ぐらいやりました!

• 2月22日