※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんにはぴゅあを使おうか悩んでいます。Amazonでおしりふき付きのぴゅあを買おうと思ったら、はいはいより高かったです。ぴゅあを購入する場所を教えてください。

1人目の時途中から混合→完ミになって
はいはいを使っててAmazonの定期便で買ってたんですが
ぴゅあの方が安いということに
卒乳した後に知って2人目は最初から完ミ予定なので
ぴゅあにしようかなと検討中なんですが
Amazonで見るとおしりふき付きで2缶の定期便にしても
はいはいより高くて、、
ぴゅあ使ってた方どこで購入されてましたか?
またはいはいの場合も教えてください🙆🏻‍♀️

コメント

Sakuta

ぴゅあを使ったことがなく求めている回答と違ったらごめんなさい😭

1人目の時からはいはいを使っていますが、Amazonの定期便より西松屋の3缶&スティックタイプのセットが1番安いかなと思ってます🌟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家に届けて貰えるのが便利で
    Amazonでしか買ったことなかったんですが
    西松屋安いんですね!
    見てみます✨

    • 2月22日