※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

16時間ダイエットしてる方で1ヶ月で何キロ痩せましたか?今生理中で体重…

16時間ダイエットしてる方で1ヶ月で
何キロ痩せましたか?
今生理中で体重は0.2増えたり減ったりしてます!
明日ぐらいで生理終わるので
食事を変えていこうと思うのですが
11時からご飯食べれるんですが、昼に食べたいものやお菓子を食べて夜はお腹すいていなかったら何も食べずに
お腹すいていたらサラダとかを食べるようにしています!

16時間ダイエットしてる方どんな食事してますか?
やっぱ好きな物食べて体重減ってますか?
それともちゃんと食事も制限してますか?
生理じゃない時1週間で0.8しか落ちてないです😭

はじめしゃちょーのダイエット方法してみたいけど
1時間しかご飯食べれないからやりたいけど
挫けそうで😭
私の目標は1ヶ月で4キロ落とすことです!
何かアドバイスください!

コメント