※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりりんまま
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べてくれず、同じ悩みを持つ方がいるか相談。2週間離乳食を休んで再開したが、諦めそう。ゆるく進めるしかない。

8ヶ月(修正7ヶ月)になる子が離乳食を全く食べてくれない😇おかゆもべーっとだすし、野菜系もべぇー、そうめんもべぇー、小さじ1すら食べれたことない😇
同じ月齢の子くらいで、同じような方いますか?🥺
2週間くらい離乳食をおやすみして、再開したとこだけどこっちもすぐ諦めちゃう😇
ゆるーくやっていくしかないですよね🤪

コメント

ママリ

同じくです!笑
最初の一口はいけますが、すぐ吐き出します😂
もう仕方ないですよね💦

• くりりんまま

くりりんまま

同じ方がいて心強いです!笑
    気長にやっていくしかなさそうですよね😇😇

• 2月22日
きなこ

長女の時がそうでした‼︎
お粥とかペースト状の物が嫌だったみたいで、親が食べてるものを食べたがったので普通のごはんあげたら食べました。
小児科の先生に聞いたら下痢とかしなければそれでいいと言われたので、食べるならその方がいいかと思って食べさせてましたよ。
食べてくれないと悲しくなりますよね😭

• くりりんまま

くりりんまま

離乳食ぶっ飛ばして普通のご飯挑戦してみようかな🤣こっちも楽だし🤣
    今はまだ準備も簡単だけどそれでも食べてくれないと落ち込みますね🥲

• 2月22日
ぞの

うちも全く食べません!!
食べて2.3口です😂
何食べても変な顔して口から出してます💦
ペーストもダメ固形にしてもダメ、お粥も野菜も麺もパンもダメ笑
なーにも食べません😇
その内食べると思ってめちゃくちゃゆるくやってます。

• くりりんまま

くりりんまま

ゆるーくやっていくしかないんですかね😩😩早く食べてほしいーーー🥺

• 2月24日