※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?今、2人目育休中の2児のママです。旦那の親…

みなさんならどうしますか?

今、2人目育休中の2児のママです。
旦那の親が自営業で旦那もそこで働いています。
ただ、義父と旦那の関係が悪化し仕事を辞めたいとなりました。
元々仲は良かったり悪かったり、旦那もだらしないですが義父も中々自分勝手、自己中です。
前も辞めたいと言われ、その時は何とか頑張ると言いましたが、限界が来たようでもう顔も見たくないと。
関東(新幹線や飛行機でないと会えない場所)へ行きたい。
着いてきて欲しい。と最初いわれましたが、
そうなると私も仕事辞めなきゃ行けないし、関東へ行くなら保育園1から探さなきゃいけない、見つかるまでワンオペ。
様々な事を考え「ついて行かない。」と理由も含めて話しました。

それでも、やっぱり考えは変わらないようで、
義父に干渉されたくない、1人てやっていけると示したい
など、独りよがりなことを言い始めています。

長女は4歳で、パパの事がほんとに大好きなのですが
離婚してシングルで育てるべきか
1人だけ県外へ送るべきか
迷っています。
旦那は、パパとしては凄くいい人だけど、お金に本当にだらしがないです。(私への借金で車、その他で200万くらいあります)
正直、県外へ送り出しても信用がありません。

話の内容がぐちゃぐちゃで申し訳ないのですが、
離婚するべきでしょうか?
それとも、最後の賭けで1人送り出してみるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元々ご主人との関係性があまりよくないんですかね?
これを読む限りだと無理してそんな仕事する必要もなく家族だけで頑張ってみよう!という気持ちになります🤔!!
なので家族揃ってついていきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦

    いい時と悪い時の差が激しいです…💦
    家族揃って行くのもありですよね😌

    • 2月23日