※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala-la
子育て・グッズ

部屋が寒いので困っています。灯油ストーブは使わず、暖房のみで過ごしていますが、最近寒さが厳しいです。皆さんはどのように対策していますか?

部屋の寒さはどのように対策してますか??灯油ストブはあるんですが、子供が産まれてからは使わず、暖房のみで過ごしています。でも、最近寒すぎて困ってます。皆さんどうしてますか??

コメント

mopiy🍼

暖房のみです!それでも寒い場合はモコモコ着たり娘にもあたたかい服きせてます。

Rin♡

普通にストーブ使っちゃってます☺適度に換気しながら・・・🌀

はじめまして😊
4ヶ月の赤ちゃんがいます。

暖房はエアコンのみで過ごしています。
昨年までは石油ファンヒーターを使っていましたが、空気の汚れや匂いが気になるので産後は使っていません。
オイルヒーターは空気が汚れず乾燥もしないので、子育て中におすすめと聞きましたが、購入費も電気代も高いらしいので諦めました💦
ここ数日の寒波で、エアコンの設定温度がどんどん高くなっています😅

るう

普通に灯油ストーブ使ってます(*^ω^*)
…というか使わないと寒すぎて死ぬので(^^;笑

ぽたん

うちも暖房のみで過ごしてました!ヒーターは危ないから大きくなるまで待とうと思って…でも、暖房だと温まるのにも限界があり寒くて昨日ヒーターと柵を購入しました😂✨温かい…😭😭💓

• ぽたん

ぽたん

吹き出し口だけをカバーする柵を購入しました😊!普通のよりも熱くならずいいです★

• 1月13日
みかん花*花

子供が産まれてから暖房
つけっぱなしです

前に耐えきれず
ホットカーペットをつけました

暖房つけっぱなしになってから
加湿器が必須になってます