※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

‼️至急です‼️これから、9時間くらいに引越し業者が来るのですが、見積書…

‼️至急です‼️

これから、9時間くらいに引越し業者が来るのですが、見積書を見ると当日のエアコン脱着は不可。と書かれていました。
取り外しは昨日してもらったのですが、今日引越し業者が全て運び終えてから、取り付けの予約をしています。
それでもダメなのでしょうか?
別のエアコン業者が全て引越しが終わってから取り付けに来ます。

どうなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

引越し業者の人に着脱依頼するのがだめってことなんじゃないですか??

ブラウン

たぶん、傷がついたりしたときに、どっちの業者の責任かわからなくなるからとかそういう理由だと思います。
引っ越しが終わって、業者が居なくなってから、エアコン業者が入れば大丈夫じゃないかと思います🤔
すみません、想像ですが。

ママリ

当日中に着脱不可なので、昨日外していて今日取り付ける約束をしているなら取り付けてもらえると思います。

引越し業者さんとエアコン着脱業者は違うので、それぞれが別で動いています。
(引越し業者さんが委託した業者に依頼しているので、引越し担当と、エアコン担当は別の会社なのでそれぞれはあまり関連していないですし深くは把握していないと思います。)