※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
妊娠・出産

着床出血と吐き気について質問です。生理予定日の4日前に出血し、吐き気も。出血は3日続き、吐き気は続いています。同じ経験の方いますか?

着床出血について。

着床出血があって同時期に吐き気もあった方いらっしゃいますか?

2/20が生理予定日でその4日前に出血し、吐き気もあったのでもしや着床出血?と思いましたが割と量は生理初日くらいの量でした。

「思い違いか...」とも思いましたが、量があまり増える事はなく3日程続いて出血は止まり、いつもの生理期間より短いのと出血が止まっても吐き気が続いています。

生理周期は割と安定していて、生理前の吐き気は今までありません。
PMS症状としてもあるみたいなので、生理だったのかもしくは妊娠してるのか気になってモヤモヤしています。

同じ状況に遭遇した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血的なのは薄いピンクがおりものに混じってる感じでした!
行為から2日後が排卵予定日でしたが行為翌日から大量のおりものが続きました。排卵予定日以降も続きました。
なので今回第二子でしたが妊娠したのは分かりやすかったです!

• Eママ

Eママ

妊娠おめでとうございます!(直近で妊娠中ではなかったらすみません)
    着床出血もあったとしてもその程度が多いみたいですね😭
    参考になりました☺️

• 2月22日