※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルで子供がいて幸せなはずなのに、兄の幸せな姿を見て羨ましく感じることがあります。比べても意味がないけど、自分も幸せだと思いたいです。

前向きになるコメントを希望です。

シングルです。
子供も居てとても幸せなはずなのに
たまに虚しくなったりします。

最近遠くに住む兄が結婚して奥さんと幸せそうな写真を見たりすると
微笑ましい気持ちと、
私もこんな風に笑いたいなぁ〜と羨ましい気持ちがでちゃいます。

比べても意味がないのに
まず、私は子供がいて健康でじゅうぶん幸せなのに

コメント

はじめてのママリ🔰

新しく恋をすればいいのではないでしょうか?☺

女の子ママ

今「子供がいて健康でじゅうぶん幸せ」だからこそ、次の望みが生まれるんじゃないですか?悪いことじゃないと思いますよ。
人間は貪欲だから、常に無い物ねだりをしていると思います。人間がじゃなくて、私がかな?😅

ぜひお子さんのことも幸せにしてくれる素敵なパートナーを見つけて下さい😄心が求めたら、行動に移すのみです!

はじめてのママリ🔰

分かりますよ‼️
シングルだけど幸せは幸せですよね💞
ただ普通の家庭に憧れはすごくあります…

:-)

同じ状況です。
私も遠くに住んでいる姉夫婦に最近子供が産まれてめちゃくちゃ幸せそうで羨ましいです。

職場でも気になってる人がいるけどバツイチ子持ちからグイグイ来られても困るよなって思ってしまって。

過去にマッチングアプリで知り合った人と友達の紹介で知り合った人、2人とお付き合いしましたが、結局子どもが理由で別れてしまって、また次彼氏が出来てもフラれるんだろうなと諦めてしまってます🤦‍♀️

市が運営している婚活サイトとかないですか?
私はそれに頼ってみようかと思ってるところです!