※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日友達の結婚式と言って朝9時に出かけた旦那がまだ帰ってこないです😂…

今日友達の結婚式と言って朝9時に出かけた旦那がまだ帰ってこないです😂

別に帰ってこないのは想定内だし結婚式だから久しぶりに会った友達とかもいたりすると楽しくて長時間飲むとかもあるかもなので別に何を気にするってのはないんですが、きっと結婚式と二次会が終わってから飲みとか行ってるにしてもかなりの長時間過ぎて、逆にすごいな⁈思っています😳

私がお酒飲めないのもありますが、よくそんなに長時間飲めるしそんなにもずーっと友達と一緒にいるのもすごいなと思っちゃいます😯

コメント

むーむー

結婚式のときは仕方ないような
自分の結婚式のときは6次会くらいまであったので帰り始発の時間でしたー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然、怒ってるとかではないんです!!単純にそんなに長くいれるのすごいなって思って!
    6次会😳
    そんなにもあるの初めて聞きました、びっくりです😳✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

凄いですよね(笑)
旦那も今度結婚式行くんですが、帰ってこないのにイライラしたくないので私は娘連れて実家に帰ります(笑)
そうしたら何時に帰ってこようが多少はイライラしないし、その分私も実家で家事やらずに自由にのんびりできるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家いいですね😊
    私も日中は実家行きました!
    旦那さんが結婚式でおいしいもの食べてる日くらいこっちもゆっくりしたいですもんね🥰

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私もお酒全く飲めませんが朝まで居座りますよ!
自分の結婚式の時は朝までコース、そのまま夫婦で帰宅、昼からまた集まってまた飲み会はじまりました😂!

友達の結婚式の時も基本的にはずっと最後までいます♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです👏
    めちゃくちゃ元気ですね😳✨

私が行ったことのある結婚式は終電後や朝までとかなかったので本当すごいなって思います🥺

• 2月22日