※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

昨日娘と息子がインフルにかかりました。旦那はしんどいと仕事早退して…

昨日娘と息子がインフルにかかりました。旦那はしんどいと仕事早退してきました。でも旦那は病院行ってないのでインフルかわかりません。でもインフルだと思います。
私は症状とかないので子供2人を旦那と寝かせて別室で寝てました。
そして今部屋覗いたら娘と旦那がひっついて寝てました。
多分娘が泣いたんだと思います…
旦那は検査してないのでひっついて寝てて大丈夫なんでしょうか?
なんか心配になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が発症した1日目に、実家に帰りましたがその3日後に旦那が発症しました💦
インフルになると思います😭