※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ほんま旦那きもい。同棲してた時から使ってたソファ、新居にも持ってき…

ほんま旦那きもい。

同棲してた時から使ってたソファ、
新居にも持ってきて使ってたけど、子どもたちがよじ登って落ちて危ない月齢だった7ヶ月くらいの時に捨てました😅
危ないのと、いろいろ旦那のせいで、、

で、もう子どもたちも落ちてどうこする年齢じゃなくなってきたし、新しいの買おうと思って、いろいろ探してて、、
ようやく見つけた15万くらいのソファ。
旦那は「俺はなんでもいい」としか言わず、
でも15万だし簡単には決断できなくて、
ソファ買うーってなった時は予算20万だったけど
買ったらいいやんーて言ってくれてて、
さっき最終確認したらまさかの返事が👇

旦那が趣味で集めた革靴、足2本しかないのに靴だけで10足以上。履きもしないのに謎に修理屋さんに持って行ってて、
「靴の修理代、家のお金から払っていい?15万のソファ買っていいから」って言われました😑
え?ん?なんか違うような🤔え、私が変ですか?ん?🤔
なんだろ、このモヤっとした気持ち。
正直靴なんかスニーカーでいいじゃないですか!
公園行くのに革靴履く奴おるかよ!
なんでお前の靴紐結び待ちやねんーていつも思ってて😒
まーそこは100歩譲ろう。
え、んーっと、ソファは家族みんなが使うものですよね。
靴は旦那しか履かないもの。
いや、いいのよ、いいんだけど、「その代わり」って言われるのがなんかしっくりこない。
あれ、なんかこれ、逆に私がケチですか?😅

コメント

ママり

なんで自分の靴の修理代を家のお金から出すのかも謎だし
ソファはみんなで使うものだから一緒にすんな!!って感じですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    やばいですよね!!
    まー100歩譲って、靴の修理代くらい払ってやるけど、ソファの代わりって言われると違うんじゃね?ってなりました😒

    • 2月22日