※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

幼稚園の通園帽子のサイズで悩んでいます。Lサイズが大きすぎて、3年間使うことを考えるとMサイズに交換するか迷っています。頭が3年間で大きくなるか心配です。Mサイズが良さそうでしょうか?

幼稚園の通園帽子の大きさを悩んでます💦

頭って3年間で大きくなりますかね💦?

Lサイズを注文して先日手元に来たので、被らせてみたのですが、かなり大きめで💦ただ3年間使うことを考えるとLのままでいいのか、それともサイズ交換してMにするか悩んでます💦
そもそも、頭って3年間でそこまで大きくなるかなと思ったりもして😅

どう思いますか💦???
やや大きいくらいのMの方が良さそうですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと、髪の毛の結び方でも変わってくるので、登園時と同じ髪型でかぶせてみて、あまりブカブカなら交換がいいかなと思います🤔

はじめてのママリ

うちは2年保育なんですがL買ったら未だにブカブカです💦前見えなくなってます😅
娘は毎日送迎だしあと一年なのでこのまま使わせますが、3年保育ならMも買ってあげるかもです😭

はじめてのママリ🔰

大きくなると思います。が、我が家は買い替え前提でジャストサイズを選びました。
現在通っているところのユニフォームハットがかなり大きめで、被った感じが可愛くなくて💦転園先の制服は可愛く着こなして欲しいので、ジャストサイズ一択でした✨

もしかしたら、ゆくゆく上の学年の子のお下がりがいただけるような縁ができるかも?だし、私としては大きすぎないものを推します👍

はじめてのママリ🔰

S〜Lあって、Mにしました!
大きいとどんどん帽子が下がってきて前が見えにくくなると危険かな?と思います😭!
Mでもやや大きめなら私ならMにします😭💕

Sunny

対して頭の大きさ変わりませんでしたよ。私ならMにしますね。