※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目より二人目のつわりがキツかった方いますか?一人目は食べづわりで、吐きそうだけど吐かずにすみました。

一人目より二人目のつわりがキツかった方いますか?
一人目は食べづわりで、吐きそうだけど吐かずにすみました。

コメント

妊娠する度に酷くなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐ろしいです!私もそんな感じがしてきました!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私そうです🥲
1人目は吐いたの1回ぐらいで少しの食べづわりぐらいでしたが、2人目は5週からつわりが10週から今日まで毎日吐いてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くのに慣れそうです…
    怖いです、上の子いるので前回の妊娠のようには休めませんよね😭

• 2月22日
mammy

2人目は本当にきつかったです😭
1人目1回吐いただけでしたが2人目はずっと吐いてて寝たきりでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のお世話どうしてました?💦

• 2月22日
  • mammy

mammy

昼間は横になりながら遊んだりYouTubeに頼りまくってました💦確実に昼寝してもらえるように朝早く起きたりしてました
    匂いも無理だったのでご飯は旦那が居る時はやってもらっていない時は匂いが大丈夫なものや冷食使ってました🥲

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやっていくしかないですよね😢
    わたしはその状況に上の子に罪悪感を感じてしまいそうで…
    妊娠は私のエゴだったんじゃないかとか、妊婦メンタルで考えてしまいそうです😮‍💨

• 2月22日
  • mammy

mammy

わかります😭私もなりました…もう妊娠生活辞めたいとか逆にお腹の子に失礼な事思ったりとか。思うように体が動かなくてメンタルやられますよね🥺
    つわり終わってから取り返す様に外遊び頑張っていたらそれはそれで切迫気味になりました💦

• 2月22日
りんごの森

キツかったです💦
どちらも吐きづわりとにおいづわりでしたが、1人目の時はそれでも外出できてましたが2人目の時は外出なんてもっての外、寝てても気持ち悪くて夜中も起きて吐いてました😭
今も多少のにおいづわりありです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐ろしや😰
    わたしも二人目つわりひどいフラグが立っています🚩

• 2月22日