コメント
れな
水イボとかですかね??😕
マリー
水イボは、休まなくて大丈夫ですが、皮膚科で
塗り薬もらったほうがいいですよ🙂
潰したりしたら駄目なので。
-
ミッフィ
ありがとうございます!
皮膚科連れて行きます😊- 2月21日
れな
水イボとかですかね??😕
マリー
水イボは、休まなくて大丈夫ですが、皮膚科で
塗り薬もらったほうがいいですよ🙂
潰したりしたら駄目なので。
ミッフィ
ありがとうございます!
皮膚科連れて行きます😊
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミッフィ
ありがとうございます!
画像検索してみたら似てました😭
水イボって保育園休まないといけないんでしたっけ?💦