※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の誕生日に着る服(家で過ごします)、普段着だよという方おられますか…

3歳の誕生日に着る服(家で過ごします)、普段着だよという方おられますか?
写真におさめるのでドレスとかの方がかわいいことは分かっているのですが、その時だけのためになと😓
1歳ははりきってドレスを着せました。2歳は普段着でも来れるワンピースを。
3歳になり今更ですが、皆さんきちんとしておられるのかなと思い💦

コメント

ちょこっと🍫

ドレス着せたことないですよ🤣🤣
そのかわり、ちょっとかわいい目の服着せてます笑

はじめてのママリ🔰

男の子も女の子も1歳から普段着です😅✨

なの

ちょー普段着でした💦
今度七五三あるし写真もほとんど撮りませんでした😂

なつみかん

お誕生日にドレス?
写真撮りに行くならきますが普段着でしたよ。