※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

過去に7万円のベビーカーを購入し、引っ越しで手放したため、3番目のベビーカーを検討中。車があるためあまり使わないが、必要か悩んでいる。

いくらのベビーカーを買いましたか?

上の子のときは張り切って7万円くらいする
ベビーカーを購入しました。
2番目の子も使い、
私自身気に入ってたので、
めちゃくちゃ使いました。


しかし、引っ越しと共に生活スタイルがかわり
手放したので、3番目のベビーカーをどうしようかなと。

最後の子だと思うのですが、
もう7万円も出せないなーって😅

なにより、車があるのであまり使わない…
でも、ないと困るよなーという漢字で悩んでます😅

みなさん、どのようなベビーカーですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できるだけ安いやつ買いました笑
2万もしないやつをバースデーで買いました!

うさこ

1人目の時は3台買って、一台が20万、2台目が7万、3台目が4万のものを使ってました。

今回はとりあえずサイベックス ミオスを1台目で買おうと決めています。10万しないぐらいですかね。

2台目はまた必要に応じて買おうかと。
ライフスタイルによって必要なベビーカーも違ってきますよね!
車があってもデパートやモール、アウトレットなどではあると便利ですね。